悩みに悩み、昨年と同じようなブログになりそうで...なりました。
例年より遥かに早い段階で定員の15名に達しました。
誠にありがとうございます。
その関係もあり、
設備配置や器材と工具そして教材の見直しから、数名の増員が可能になっていたことをお知らせ致します。
平成31年3月12日(火)に45期生の修了式が執り行われました。
校長の挨拶から始まり、成績優秀者にはそれぞれ大阪府知事賞、協会長賞、理事長賞を授与、最後に副校長より締めの挨拶が送られ修了致しました。
次年度の入学者希望数が定員に達しました。
受付は終了させて頂きます。
入学に関してのご質問等は、組合事務所までお電話にてお問い合わせ下さいませ。