【47期生】またお会いしましょう!

3/09/2021 大阪府時計高等職業訓練校

今年も訓練生を送り出し、笑顔で修了式を迎える姿はいつも感動を覚えます。

 

昨年度から自主的に卒業アルバムを作っているようで、見てみると講師陣の知らないところで皆楽しく訓練生活を楽しんでいたようです。

本当に、楽しく学べる環境が訓練校にあるようで安心しております。

 

コロナ禍での緊急事態宣言などによって、初回授業が約2ヶ月遅れでスタートしましたが、それでも15名全員が「待ってました」と登校してくださったこと覚えております。

時勢に対してのストレスも多かったはずですが、仕事と訓練校の両立お見事でした!

 

  

業界は非常に狭いもの。どこかで皆様の名前が良い良いと聞けると思ってます。

またいい報告を!またお互いに成長した姿でお会いしましょう!